メタモルフォーゼ!!!

マインドフルネスやってる

手帳術→バレットジャーナル

市販の手帳合わないし、手帳と日記を一緒にできたら最高だなぁ、なんて思って、

 

ほぼ日手帳

 

に出会いましたが、毎日そんな書くことないしね!

と思い、バレットジャーナルに出会った。

 

バレットジャーナルは、普通のノートにカレンダーとかメモ欄とか一から自分で書いて使うそう。

 

私、カレンダー手書きしたら、スケジュールなんてボロボロになるし、ノートなんて間違えて書いたらバインダーと違って取り返し利かないし、ADHDの私には無理だ。

 

普通のスケジュール帳とメモや日記のノートは分けて書くしかないのかな(๑¯ω¯๑)