メタモルフォーゼ!!!

マインドフルネスやってる

何もない!私は何も持ってない!

携帯の通信速度が低速になった。

それをきっかけに、私は何も持ってないと思えた。

 

仕事がなかったり

結婚してなかったり

お金がなかったり

 

ないものだらけだ。

 

正直、働くことに疲れている。

もう働きたくないと思う。

こんなこと思うから、うつが治らないのかしら。

 

兄弟は結婚してる。子供もいる。友達も結婚して子供いる。

毎日を、人生を、確実に送っている。

 

テレビで激安家賃に住んでいる人が写っていた。

40代男性手取り14万円。

好きな本を読めれば良いという。

(他には何もいらないみたい)

 

テレビでタレントさんたちがそれに引いていた。

 

私はといえば、まぁ本人がそれで良いなら良いんだよなと思った。

でも…、あーはなりたくないとも思った。

でも私の行く末はあんな感じかな、て。

 

正直とてもやる気の気力のない日々を過ごしている。

そして仕事することに疲れ果てた私がいる。 

 

私は何も持っていない。