読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メタモルフォーゼ!!!

マインドフルネスやってる

ストラテラは手放せない薬

だと思います。

少なくともこれがないと仕事できないもの。

で、副作用として、瞳孔開きました。
パソコンも携帯もディスプレイが眩しいし、ちらつきすごいしで…
対処としてはストラテラを今よりも多く飲むことだそうです。
で、飲んで10日くらいでちらつき改善されました。

短期記憶を少しでもよくするためにDSの鬼トレしてるんだけど、数を数として認識しやすくなった。

あとnバックは速い3まで今のところなんとかいけてます。

老化防止の脳トレとか、短期記憶を鍛えるための鬼トレがあるならこの際発達障害者用のトレーニングソフトを出してくれないかな?とこっそり思ってます。

最近の私の生活といえば、寝ることがスムーズにできなかったり、パソコンに向かえなかったり、もう働きたくない!て前々からの思いが吹き出して、純粋な引きこもりへの道を歩んでる(๑¯ω¯๑)

とはいえ、今度作り途中のサイトに使う写真を撮りに行く。

何としてでも、仕事をしなくては!働き出しちゃえばこっちのもの!て思ってます。
しかし、家にいると引きこもり率が上がる。

初めてみたヨガも2回行っただけで、3回目は行けていない。

で、本もなかなか読み進められない。
集中力のなさが…

ADHDワークブックというのを読んでいる。
これは、良書だと思う。
色々なところで、わかりきった内容だと言われているけれど私には合っていた。
ウェクスラーの検査結果と見合わせてみると自分がどうなのかよくわかる。
検査結果にまともに説明をもらえなかった人とか合ってると思う。

また、ADHDってこんなもん、ていう、私の認識少し違ってたんだなと。