メタモルフォーゼ!!!

マインドフルネスやってる

新しいクリニック

横浜にあるクリニックに行った。

ここで何かが変わってほしい。

血液検査をして、脳波もとった。
一月後に私は検査結果を聞きに行く。

思い返せば私が暗くなったのは、小学校5年生からだ。
中学校の時なんて、ほんと最悪な日々だった。

高校になってから楽しくなったんだよね。

専門学校の時もなんだか少し最悪だった。
そもそもこの業界が良くなかったなと思う。

あの頃は何を優先すべきとか全くわからなかった。
でも人を教える余裕のないところというのも良くなかった。

これから私はどうなるのだろうか。
文字の読み飛ばしが多く、コーダーなんて出来たもんじゃないと思う。

この業界がそもそもなんだろうか。
障害者枠で働きたいも、当然実務経験なくては雇ってもらえない。

一年でいいから実務経験がほしい。
一年だけ頑張ろう。

正直、もう働きたくないとすら思える。


いや、そんなんではいけないのだが、この年から新しいことを学ぶのがこれほどまでに大変だと思わなかった。
何か身につけるというのは、20代のうちに終わらせておくものだな。